
| - | | - | -
貴重な2連休だ!何しよう〜♪
昔は平日休みって友達と合わせづらくてやだったけど、改めて土日休みじゃなくなってみて、お店とかすかすかで動きやすいのはやっぱ良いわ!
予定考えるのわくわくする!
だけど今夜はめっちゃ冷えてて寒いいい(((*_*;)))
明日積もるのかな
ほどほどにお願いしたいわあ。
| - | 00:06 | comments(0) | -
寝る時間までうたた寝して、寝なきゃいけない時間に眠れなくなるなんて悪循環。
ここんとこそうなりがちだから習慣にならないように気を付けなければ…。
眠気よ早くこーい。
 
関係ないけど新しいメガネほしいなあdeco cat02.gif
| - | 01:39 | comments(0) | -
ブログ書かなくなってツイッタ行ったり戻ってきたりまたツイッタ行ったり。
両方放置したり。
まあ忙しくて余裕無くなってただけだけども。

そんなことはさておき、ジョブチェンジに成功した。
やっと形が分かってきたから少し余裕出てきたよ。
またちょいちょいブログの方に戻ろうかなっと。
| - | 22:11 | comments(0) | -
| 1/175PAGES | >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS


SPONSORED LINKS